院紹介・所在地

質問と回答

Q.子連れでも大丈夫ですか?
A.はい可能です。ご予約時にお子様の年齢と人数をお伝えください。子育て経験のあるスタッフが対応いたします。またDVDプレイヤーも御座いますのでお好きなDVDをお持ちいただいても結構です。
Q.何回くらい通えばいいですか?
A.回数は個人で原因が異なるため何違いはありますが初回の検査でおおよその目安はおつたえできます。
Q.服装はどんな格好がいいですか?
A.基本的にどんな服装でも大丈夫ですが、初回は足底の検査などがあるためストッキングやスカートの場合はハーフパンツをお貸ししております。
Q.駐車場はありますか?
A.はいお店の目の前に3台分ご用意してございます。
Q.女性スタッフはいますか?
A.治療は基本的にすべて院長が責任をもって対応させていただきますが、受付スタッフや併設エステサロンの女性エステティシャンが常駐していますのでご安心ください。
Q.無料のセミナーがあると聞いたのですが?
A.はい、ございます。現在子供の靴選びセミナーや健康セミナーを開催しております。お友達などを3人以上集めていただければ日程調整して当院で無料で行っていますので気になる方はお問い合わせください。
Q.オーダーインソールは他のと何が違うのですか?
A.座位や立位で型を取るのが一般的ですがこれだと足が正しくない位置の状態でインソールを作ることになってしまいます。当院のインソールは寝てもらい、重力がかからない状態にして、治療家が足の骨を正しい位置に調整して石膏で型を取るので一度作れば壊れない限り一生使えます。
Q.治療室は個室ですか?
A.完全な個室ではございませんが、仕切りとカーテンで囲っておりますので半個室のような感じとなっております。
Q.病院や他の治療院では原因不明と言われたんですが対応していただけるのですか?
A.はい現在当院の患者様の多くが病院で原因不明、老化だからしかたないといわれた方でしたが治療の効果を実感されていますのでご安心ください。また初回の検査で当院の範疇かどうかを検査でお調べします。当院の範疇にないとわかったら速やかに別の治療機関をご紹介いたしますので無駄に通うこともありません。
Q.治療はどんなことをするんですか?
A.患者様一人一人で原因が違うため一概には言えませんが頭蓋骨調整、内臓調整、体幹調整、骨格調整、鍼灸などを患者様一人一人に合わせて行います。
Q.マッサージはしてもらえるのですか?
A.大変申し訳ありません当院では揉むほぐすといった療法は一切行っておりません。マッサージをご希望の方は他の院をおさがしください。
Q.時間はどれ位かかりますか?
A.初めての方は問診表の記入、検査、治療を含め90分ほどみて頂いております。症状にもよりますが、2回目からは5~30分ほどみて頂いております。
Q.治療は痛いのですか?
A.当院の施術は乳幼児~90歳の方でも受けられるソフトな圧での治療のため痛みを感じることはありませんのでご安心ください。
Q.何回くらいで治りますか?
A.症状や患っていた期間によって変りますので一概には言えませんが3~30回です。初回の問診時におおよその回数はお伝え出来ます。
Q.初めて行くのですが予約は必要ですか?
A.はい、当院は患者様の貴重なお時間を無駄にしないために完全予約制となっておりますので事前にご予約をお願しております。
Q.当日すぐに治療は受けれますか?
A.当院は完全予約制となっております。曜日や時間帯によっては1,2か月先の予約となってしまうのでお問い合わせいただいた方が確実です。
Q.クレジットカードは使えますか?
A.VISA、MASTER、AMERICANEXPRESSの一括払いが可能です。
Q.保険は使えますか?
A.当院は完全自費となっております。

当院のご案内

小山市の治療型整体マッサージ[よう]

小山市の治療型整体マッサージ[よう]では、直接感じる痛みや症状を緩和するだけでなく、独自の施術方法で根本的な問題を解決することができます。

最寄駅小山駅東口から車で5分
所在地〒323-0829
栃木県小山市東城南4-27-7 ユーロピアンR17
電話番号0285-32-6220
診療時間9:00~18:00
休診日不定休
駐車場10台完備

地図情報

PAGE TOP